スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月12日

Cryeのデジ防弾肩パッド

8102メンバーが元気にサバゲイに勤しんでいる間、私は会社で絶賛7連勤中でした。悔しいのぉww
サバゲーに行けないなら買い物すればいいじゃない!ということで、お買いものレポです。

Crye Precision AOR1 BALLISTIC SHOULDER PAD



ずーーーーーーーっと前から欲しかった逸品です。
NAPE PADと全く同じ材質なのに何でこんなに高価やねん!と思いつつも以前からミリフォトを見る度に欲しくなっており、精神の平穏を保つ為購入に踏み切りました(笑)  » 続きを読む


Posted by Pie Orts  at 00:58Comments(0)雑記