2012年10月31日

ぐぬぬ^q^

ここ一週間風邪を引きずり
地味に機嫌が悪かったのですが、
今はもうゲンキビンビンで
今日も8102は元気です^^

僕が風邪を引いてる間メンバーは
サバゲーに行ってたようですが、

サノバビ(ry

別にサバゲー行ってたのとか羨ましくねえから!


ぐぬぬ…

ぐぬぬ^q^

さて、今日はどうでもいいfuji0ka(イケメンになりたい)の装備日記。

3月とかそこら辺に買ってから
日の目を見ることがなかったEagleのプレキャリ(MBAV)ですが、
実はハートロックに持って行って、ちゃんとナイトオプスで着てたんです。
んでまだ卸した事のないミラージュのフィールドシャツも着てったんですが、


真っ暗で全然わからなかったですね^^


遠目からは「あいつのACUのピクセルでかくね?レプか?」
ぐらいに思われてたかもしれません。
もちろん写真などございませんので
折角のMBAVの現状を。

ぐぬぬ^q^

ぐぬぬ^q^

わざと色外しでちょこちょことパラクのUSZAポーチを混ぜてます。
ラジポのサイリウムホルダーはナイトオプスで意外にも役に立ちました。
というのも私、そもそもナイトオプスを想定しておらず
ヘッドライト等足元を照らす程よい光量のライトを持っていなかったので
緑サイリウムを折ってラジポにさしてたら割と足下が見えて
使える子とわかりました。
あ、あと本当はBAEのRGなユーティリティポーチを右脇付けてたんですが
ハートロックの際に急遽CPCに移植したので画像ではついてないです。

んで背面ですが、

ぐぬぬ^q^

蚊と小判さんのブログで紹介されていた
バックパネルアダプターの活用法」を拝見し、
自分も持て余していたFLCのバックパネルアダプターを
余ってたループと買い足したファステックスで
無理矢理プレキャリに引っ付けて、DBTのバックパネルを付けました。

ぐぬぬ^q^

ぐぬぬ^q^

ぐぬぬ^q^

走るとパタパタするんでしょうが、まあいいでしょうw
ミリフォトを見てみると、

ぐぬぬ^q^

ぐぬぬ^q^

ぐぬぬ^q^

ぐぬぬ^q^

プレキャリに付けてる隊員さんが結構いますね。
でも彼らは恐らくDBTのMOLLEアダプターを使ってるので
もっと簡単にプレキャリに接続していると思われます。
俺もDBTのアダプターほしいな…出来れば同じ色で…
(ってか一枚目の隊員さんのプレキャリ何?)

まあ、とにかくアホガンは中東設定で2008年からなのに
何で19th SFG参考にしてるんだ、という突っ込みには
もう、ほんとに、ぐうの音もでないです。

お尻貸すので許して下さい


あ、うちのWild Dog(旧名:もっさん)のですよ?


しかも実を言うとファステックスで固定したのは
ハートロックが終わってからで、ハートロック当日は
バックパネルアダプターのファステックスを外して
残ったストラップをMOLLEに通して結んでただけという
だいぶWILDなやり方で固定してました。

んで、さらに追加アイテムです。

ぐぬぬ^q^

定番のMSAPショルダーパッドですね。

ぐぬぬ^q^

Eagleのコントラクトナンバー入りです。
アライドのは一杯あるのですが、
折角ならイーグルのコントラクト入りがいいと思い
数ヶ月前から地味に欲しがってたので割と嬉しいです。
やっぱ定番アイテムなのでおえておきたかったので
手に入れて一安心です。
ショルダーパッドがあると、アンテナの配線を
パッドのベルクロで固定できるので便利です。
ちなみにこのプレキャリにはRadioWavzのTVASを仕込んでます。
バックパネルの下に隠れてしまったMBAVのMOLLEに縫わせていて
面倒なのでもう外す事はないでしょう。

もうMBAVはこれ以上アイテムは追加しないつもりです。
前まではMAPが欲しかったのですが、なんかもういいやって感じです。
もう食指が動きません。

どうでもいい装備のお話でした。

アナちゃん、いいですね^^



別にそんな好きな曲でもないです。
そしてロリも興味ないです。
この前なんか、よそ見しながら自転車をこいでる子どもが
フラフラしながら私の股間めがけてチャージしてきて
キャンタマがヒャンとなりましたよ。
ギリギリで回避しましたけど。
でも、シュールなギャグが好きなので
好きな作品の一つです。

今日の収穫
「ここに真面目なことを書いたO氏とfuji0kaの品格の差」



人生、卒業しようかな^^


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ハーフメタルパニック
イキリークス
ITI MRDS w/protective shroud
きかんしゃトーマス新旧比較
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
Green days
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ハーフメタルパニック (2017-12-28 17:13)
 イキリークス (2017-06-08 14:08)
 ITI MRDS w/protective shroud (2017-01-27 04:42)
 きかんしゃトーマス新旧比較 (2016-12-11 11:32)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 Green days (2016-06-19 12:14)

Posted by Pie Orts  at 20:31 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。