2013年12月27日

老朽部

先日飲み過ぎた、というか
むしろ食べ過ぎてリバースした際、
「やっぱミラージュってゲロだな」
と思いましたが、今日も8102は元気です^^

今更ハートロックのレポっす^^^^



到着して一通り準備が終わったら

ビールを飲む。



それからギアアップです^^



あとは面倒なんで写真多めで。

fuji0ka





もっさん





O氏





タラ丸





ナイトオプス風。





Time to go to work.




その後、長時間の作戦行動において、
如何にMBAVがクソな着心地か、
如何に自分の体力が落ちてきているのかを思い知らされました。

気が向いたら、次は作成行動のレポ書きます^^
そうじゃなかったら大体そんな感じ気分です^^^

予想された通り、ロウきゅーぶ!のOP。



ちなみにこっぱずかしくて、PVをフルで見た事ないです。
ってかフルで曲自体も聞いたことないです。
PVの服装は、どう観てもAV...

今日の収穫
「僕も風の谷に住みたい。」



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 23:20 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。