2017年08月21日

WWMX-200

最近職場の異動で寄せ書きをもらったのですが、「ゴールデンボンバーのキリショーに似ているO氏さんへ」と書いてあって何とも言えない気分になりましたが今日も8102は元気です。全然似てません。

さて、今回は北国に転勤となりゴーストとなっていたもっさんが数年ぶりに東京に襲来したので貸切サバゲーをしました。

※今回の写真でマガジンが刺さっているものがいくつか有りますが、貸切ゲームということで弾を抜いた上でスタッフさんにも了承を得て撮影しています。


数年ぶりのサバゲーということで気心の知れたメンツで貸切にしました。

当日の写真はタラちゃんが撮ってくれました。

もっさんさんとO氏

もっさんさんはほとんど装備が無かったのでO氏のJPCとRONINベルトをプレゼント(!)しました。
当日は昔と変わらぬホモっぷりを見せつけてくれました。
私O氏はMarsocで参加。
LV-MBAV軽くて良いです。

数ヶ月前から超仲良くなって最近はO氏のバディとなっている下品ガンダム君。

2人でdrifire&crye上下にLV-MBAV合わせです。
LV-MBAVは2人とも官給なのでトルソーの色がお揃いです。
O氏にパワハラを受けている写真のように見えなくもない。
彼はO氏に負けず劣らずの変態ですので今後が楽しみです。

みんなのアイドルニベアさん。

相変わらずガンギマリデルタでした。
416アップデート計画が楽しみ。

タラさん

トレポンが進化してホクホクです。
写真ありがとう!

最後に集合写真。

ピンの写真が有りませんが、115テイラーさん繋がりの方もご参加いただきました。
かっちょよかったです!

fujiokaが物理的な都合により来れなかったのが残念ですが、そのうち8102フルメンバーでサバゲーをする日が来る気がします(適当)

ちなみにタイトルのWWMX-200ってなんやねんてとこですが、そのまんまです。

今までMK18 Mod1を愛用していましたが、長いRIS2の魅力に気付いてしまい、14.5インチのアッパーも生やしてしまいました。
で、今までrotateのモデルを持っていたのですが、fixマウントのモデルも入手して本格的にMarsoc銃へと進化しやした。

下品ガンダムくんのM4とともに。

私のRIS2はネジが黒くてレール下部に穴の空いていない新型ですが、サバゲーで転んでRIS2を折ったことがあるので私は新型の方が安心して使えますw

そんなこんなで楽しい貸切サバゲーでした。

今日の収穫
サバゲーに替えアッパーは必要ない



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 01:03 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。