2016年07月10日

ケツ蹴り

先日からの食事メニューが
ピザ→ハンバーガー→ピザと続いていて
これは命を刈り取るメニューだなと思いながら
幸せを感じていますが、今日も8102は元気です^^

先日勢いでクーロンへ遊びに行きましたのでチラ裏でレポです^^





なんとなく、私服でサバゲーしたいなーと思い、
九龍のフリーゲームに行ってきました。
正直近接戦は怖いのですが、うまく入り組んだ構造はめっちゃ楽しいですね。

ってことで、なんとなくなな装備です。
正直13hoursに触発されたのですが、別に真似たわけでなく
あくまでも持ってる装備で遊びました。



魔進くんとはチェックシャツ+ジーンズ合わせ。



いい笑顔^^



胸に輝くジャスティスフォーエバー!
(一人付けてねえ奴いねぇか?)





魔進くんはJPCで前面がシンプルな感じだけど、背中のアンプが良き。
一人だけ9mmっていうとことがサポート感あって好きです。
友達じゃないけど(辛辣



ニベア氏はシンプルなCPC。
やっぱ良いパッチ^^


ラムちゃんピース。



fuji0kaはDBTのFAPCにHハーネス。
トレポンが不調なので、唯一まともに使える長物(?)として
M870のブリーチャーをフィーチャーした装備にしました。
非正規で家庭訪問に行くっていう妄想な装備です。
ブリーチャーに551をのっけて使ってましたが
こういうショートバレルのショットガンって
どのくらいの距離までいけるもんなんでしょうかね?
腰にRONIN TACTICSのTFベルトを使用。
本当はARを一応持ちたかったw

ちなみに服は700円ぐらいで買ったリーバイスのジーンズと
ユニクロにチェックシャツです。
こういう私服にハイカットのヘルメットってのが個人的に好きです。

まあ、正直突発的に行ったゲームだったので
装備見直すと、いろいろとあちゃーと思う部分が多いですが
結構セットアップは気にいっていますw

自分の仄めかしが高度すぎたため、
部分部分しか合わせできてないのですが、
自分→ブリーチャー
ニベア氏→メインアサルター
魔進くん→コミュニケーター
って感じでまあまあ良かったのかと思ってます。
もうちょっと人数いるとかっこよき^^

今度はちゃんと設定合わせてミリタリーっぽさを抜いて遊びたいですね。

ちなみに、チェックのネルシャツ一枚で遊びましたが
夏とはいえ当然ネルシャツなんてクッソ暑かったです。
アイスが売ってたのでめっちゃ食いたかったのですが
1本食べたら止まらないなと思い控えました。
無理はするもんじゃないですねw

ってことでアイスクリームのカバー。



アイスクリームは日々を救うのです。

今日の収穫
「一人仲間外れいるよな?」




パッチを企画して発注した本人が、
当日唯一貼っていないっていう悲しいお話。
ちなみに8歳児ぐらいがストライクゾーンらしいです。



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ハンドカフは飾りじゃない
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ハンドカフは飾りじゃない (2016-05-15 22:30)

Posted by Pie Orts  at 21:22 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。