2017年06月08日

イキリークス

年が変わったと思ったら、
すでに半年近く経とうとしてることに驚愕を隠せませんが
それ以上に口角炎が5ヶ月間続いていることにも驚きを隠せませんけど
今日も8102は元気です。

今回は現役CIFのリーク画像を手に入れたので
情報をシェアしたいと思います。

イキリークス

以下写真です。

イキリークス

イキリークス

イキリークス

イキリークス

イキリークス



CIFを「しよう」とするからめんどくさくなるんだよねー。
結果そうなったCIFはとても良いものだと思うよ。


それはともかく、最近のミリネタは一切追ってないので
ホント装備とかちんぷんかんぷんになってる。
現役のリークがないとなあ(チラ

今日の収穫
「パグとブルドッグは普通に可愛い」

アメリカからの初投稿がこれです。せっかくなので録音したMix貼ります。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ハーフメタルパニック
ITI MRDS w/protective shroud
きかんしゃトーマス新旧比較
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
Green days
貝になりたひ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ハーフメタルパニック (2017-12-28 17:13)
 ITI MRDS w/protective shroud (2017-01-27 04:42)
 きかんしゃトーマス新旧比較 (2016-12-11 11:32)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 Green days (2016-06-19 12:14)
 貝になりたひ (2016-01-14 20:42)

Posted by Pie Orts  at 14:08 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。