2012年10月19日

お胸が揺れる

iPhone5のビッグウェーブには乗り切れてませんが、
今ホットな話題(?)のハートロックに参加してきて
今日も8102は元気です^^

お胸が揺れる

我ら8102からは3人のメンバーがハートロックに参加し、
全員別の部隊の配属で散り散りでした。
fuji0kaはODAへの配属となりました。

お胸が揺れる
(写真提供:MIL.GORTON.JP様)

陸特が中々集る事がないので、人数が揃うと壮観ですね!

お胸が揺れる
(写真提供:MIL.GORTON.JP様)

装備は迷いに迷った末にCPCを持っていきました。
中東の想定なので、10thSFGを参考にするのもどうかと思いましたが、
便利な方を着てしまいました。

お胸が揺れる
(写真提供:MIL.GORTON.JP様)

陸特が揃うとやっぱいいっすね。

お胸が揺れる
(写真提供:BEACH CLUB様)

今回はビーチク ラブさんともよく絡ませて頂きました!
MIAさんには大変気を遣って頂いて、非常に感謝しております。
fuji0kaのドヤ顔がヤバい。

お胸が揺れる
(写真提供:BEACH CLUB様)

そしてタオル隊長!
ODAをキビキビ仕切って頂き、
作戦行動を円滑に進める事が出来ました。
BBQの際にも大変お世話になりました。
僕も隊長のポークビッツ食べたかったです!
これからもよろしくお願い致します。

GORTONさん達とのツーショットも撮りたかった…

お胸が揺れる
(写真提供:MIL.GORTON.JP様)

ヘッドセットの痛みと疲れにやられて
投げやり状態の閉会式です。
メット脱いだら開放感がヤバかったです。

当日は一眼をフィールド内に持ち込む事が出来ず、
テントが皆さんの位置から離れていたので写真をほとんど撮っておりません。
ですのでほぼ全ての写真が貰い物で、他の方の写真がないのですが、
当日は他にもたくさんの方々と交流する事が出来ました。
陸特装備の方々とこんなにも触れ合う機会がなかったので
非常に楽しい2日間となりました。
これからもご一緒する機会があるかと思いますので
是非よろしくお願い致します。

さて、一方O氏はSEALs参加でした。

お胸が揺れる
(写真提供:やちゃお様)

これしか写真がないのでこれ以上何も語れません。
写真があればまたO氏が書くかもしれません。

んでもって、
「俺、π乙に入りたい////
と言ってくれたタラマヨ君。
8102は入るものじゃなくて触るものだぞ^^

お胸が揺れる

彼はPJ部隊の配属でした。

お胸が揺れる

空軍単体のチームはかなり久々とのこと。
でも確かにこんなに空軍装備の方が集るのは見た事がなかったので
これもまた圧巻でしたね。

お胸が揺れる

お胸が揺れる

空軍方々の朝の準備風景。
多くの無線をチェックしている姿を見て
ああ、空軍なんだなあと思って見ておりました。
皆さんが準備するのを見て、まだ寝起きの格好だった自分は
急いで準備を開始しました。


お胸が揺れる

お胸が揺れる

今回PJチームはRED1とRED2のチームに分かれて動いていたそうです。
行くとこ全てで接敵、まさかのEODをやらされたりと大変だったそうですが、
すごいかっこよかったですよ!
特に私が撃たれて倒れてた所に駆けつけてきた時は痺れましたね。

お胸が揺れる
(写真提供:テディの奇妙な冒険様)

teddyさんのブログから画像を拝借させて頂きましたが、
運ばれる自分ですwぐったりしてた方が良いのかなと思い
ぐったりしてましたが、体重かけて申し訳なかったと今では思いますw

なんで空軍の話がぼやーっとしてるの?って思われるかもしれませんが、
自分は空軍じゃないんだから仕方ない。

さて、そんなこんなで楽しい2日間もすぐ終わる物で…
楽しみに楽しみ抜き疲れきったfuji0kaは

「君の!」

お胸が揺れる

「股間の!」

お胸が揺れる

「モンスター!」

お胸が揺れる

(ドヤァ)

お胸が揺れる

「俺が!」

お胸が揺れる

飲み干す!!!

お胸が揺れる

すると後ろからイッテもタッてもいられなくなった
タラマヨ君が!アッーーーーーー!!!


fuji0ka「なんだか元気になっちゃった^^」


これでタラマヨ君も正式な8102メンバーです^^
π乙のゲイ枠ですね、これは。
もっさん、よかったね^^
帰りの銭湯では男性のおっぱいをいっぱい見れてよかったね°q。
僕は女の人の方が好みです。

さて、今回はπ乙全員HR初参加ということで
不慣れな事が多くありましたが、皆さんの支えにより
楽しませて頂く事ができました。
次回参加できるのであれば、今度は皆さんにご迷惑をかけず
こちらからもお力添えを出来ればと思います。
運営スタッフ、そして参加者の皆様、
当日は大変お世話になりました。
是非次回のHRでもご一緒できればと思います。

それにしても東京も冷えるようになってきましたね。
秋が到来をひしひしと感じるこのごろです。
秋といったらオータムソング。



今日の収穫
「やっぱ『フランクフルト』は、話盛りすぎ(猛省)」


同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 01:17 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
ハートロックお疲れ様!けど朝から不快なモノを見てしまった(笑)私は決してゲイではありませんwww可愛い女の子が大好きなただのゲス野郎ですwwwけど女の子並みに可愛い漢の娘がいたらわかんないかもw

そんなこんなで(?)今後宜しく!
Posted by タラマヨ at 2012年10月19日 08:38
>>タラマヨ君
HRお疲れちゃんでした!
最高の目覚ましだっただろう?
このチームは僕以外はゲス野郎なので安心してね!^^
ちなみに漢の娘でも僕は無理!

今度ともよろしく!

fuji0ka
Posted by Pie OrtsPie Orts at 2012年10月19日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。