2015年04月20日

中野ミリフリ4th

ナイロンに金を費やしては、やっぱりいらないと思い放出を繰り返す
学習の内の日々ですが、今日も8102は元気です^^

宣伝です。

中野ミリフリ4th


ご好評いただいております中野のミリタリーなフリーマーケットがまた開催されます。
fuji0kaは前回ものだけ置いてまさかのサバゲー参加でしたが、今回はちゃんと参加しますw
相変わらず陸の埃臭いアイテムが多いと思いますw
陸トークするだけでも構いませんので足を運んでいただければと思います。

開催日:2015.4.29 Wed
時間 :11:00am to 08:00pm
場所 :Nakano F

会場は例によって、かつてのミニミリやSOFinで定番のNakanoFですので
アクセスも良いので、中野にお越しの際はお立ち寄りください。

皆様のご来場をお待ちしております。



Posted by Pie Orts  at 23:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。