2016年05月15日

ハンドカフは飾りじゃない

先日食事に行ったら料理に髪の毛が入っていて
店員さんに交換をお願いしたら、
丸々作り直してくれちゃったのですが
正直すでにお腹いっぱいでしたので逆に後悔しましたが
今日も8102は元気です^^

先日サバパーに行ってきました。



UOCT以来のゲームでO氏とマルチカム+レンジャーグリーン+エアフレーム合わせ。











LOADOUT

O氏




Crye コンパンコンシャツGEN2にCPC RG。
銃のセットアップが若干トラヴィス氏に似てて良しみ。

fuji0ka




UOCとほとんど変わってないけどお気に入りの家庭訪問装備。
UOCの時はベルトの装備を避けてて、ヘルメットも被ってなかったけど。
個人的にマルチカムにRGは大好きなのでもうちょっと装備を詰めていきたい。

ゲームとしては自分のM4が不調だったのでO氏のを借りてたのですが
それもどうにも不調で正直前半は微妙でしたが、サバパーの売店でショットシェルを買って
870にしたらめっちゃ快適でしたw
軽いので味方に援護してもらいながら前線に突っ込むのがメッチャ楽しかった。
バスを制圧して中から一気に4〜5人もしくはそれ以上?のキルを
一気に取ったのは嬉しかったw

ぼちぼちUOCの時からショットガンいいかもとは思っていて、
フルサイズのショットガンも欲しいところ。
マルイからKSGが発売されるみたいで、かなり欲しいけど
飽きが早そうなので870のフルサイズのを自分好みにカスタムしたい。

まあ、ガスブロハンドガンと違って、発射音が「ポン」っていうのが
唯一気に入らないところだけど仕方ないよね。



きゃりーぱみゅぱみゅの曲ってヤスタカさんが作ってるみたいだけど
聞きやすくしようとしてるのか、どぎつい音が少ない気がする。
時々物足りなく思うけど好きな曲が地味に多い。

今日の収穫
「マルイのG36Kはどノーマルトレポン程度なら霞む位マジで強い」




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
WWMX-200
Pie Orts live forever
オタクトレーニング
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
3度目の正直
ケツ蹴り
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 WWMX-200 (2017-08-21 01:03)
 Pie Orts live forever (2017-01-21 02:36)
 オタクトレーニング (2017-01-16 02:04)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 3度目の正直 (2016-07-23 23:35)
 ケツ蹴り (2016-07-10 21:22)

Posted by Pie Orts  at 22:30 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。