2015年09月23日

だがーしかし

休日だし、とりあえず出かけるかと思い、
まず近所のナンカレー屋に行ったら、ナンがお代わり自由で
腹一杯になりすぎてすごすご帰ってきたところですが
今日も8102は元気です^^



久々の買い物レポです。




ぼちぼちミリフォトで目にするこのナイフ。
買うこと自体が面倒だなあと思ってたのですが、
1枚目のミリフォトの人の素性がわかって一気に欲しくなって買ってみました。



実物は完全にダガーナイフなので、トレーニングモデルとシースを購入。
SOCPダガー(ナイフ)と呼ばれているようで(?)、
特殊部隊出身のでSOCP (Special Operations Combatives Program)を
設立したグレッグ・トンプソン氏が開発しベンチメイドが生産している感じっぽいです。
詳しいことはメーカーのPVをみてください。

ちなみに上の画像の内容物しか箱に入っていないので
製品が箱の中でめっちゃカタカタなります。
一応シース樹脂だし大丈夫なんでしょうか?
余りを他の方にお譲りした時は流石に緩衝材入れておきましたw





んで、まあトレーニング用なので、真っ赤です。
装備につけるとかなり浮きますので…




塗りましたw



装備につけるとこんな感じ。
うん、これなら全然遜色ないね。
遜色なさすぎて危険?w
まあ、シザーやエアガンの物理アタックの方が危ないと思いますのでいいでしょうw
最悪中身だけ抜いておけばいいし。

最近こういう小物の方が、わくわくしますw
絶対に使わないのに…

だがしかしアニメ化みたいっすね。
あんまり原作ストックないイメージだけど大丈夫なのかという印象が強い。
それとは関係なく今日はPUPPET RemixのA way to say goodbye
こういう音色大好き。



今日の収穫
「使わない物は仕舞うこと(重要」


溢れ出したミリ物仕舞うのにタンス買ったの忘れてたw



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ITI MRDS w/protective shroud
Mk18ブラザーズ
夜メガネ(15)
きかんしゃトーマス新旧比較
UOC-T2、ぽちかれさまでした!!?
Green days
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ITI MRDS w/protective shroud (2017-01-27 04:42)
 Mk18ブラザーズ (2017-01-18 01:41)
 夜メガネ(15) (2016-12-20 02:19)
 きかんしゃトーマス新旧比較 (2016-12-11 11:32)
 UOC-T2、ぽちかれさまでした!!? (2016-09-21 20:41)
 Green days (2016-06-19 12:14)

Posted by Pie Orts  at 16:40 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。